カレンダー注文ガイド

ご注文の流れ

カレンダーの種類を選び、ご注文ください

注文ページにてご自身の作成したいパターンのカレンダーをお選びいただき、無料名入れの有無をご指定ください。

※贈答用封筒をご希望の場合、そちらも併せてご注文ください。
※名入れについてご要望がある方は、有料名入れをご注文の上、お申し出ください。

データ入稿用メールを送信します

ご注文が確定した後、購入完了メールとは別途、こちらからデータ入稿用のメールを送信しますので、データを添付しご返信ください。
※メールはご注文から1営業日以内に返信いたします。
※2営業日が過ぎても返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡ください。
営業時間については下記からをご確認ください。

データ入稿をしてください

ファイル形式は.jpg、サイズは2MB以上を推奨いたします。サイズが小さすぎると画像が荒くなってしまいます。

※横長のお写真をお勧めしております。縦長の場合、こちらでトリミングさせていただきますので、予めご了承ください。
※色の補正や明るさの調整などは承っておりませんので、予めご了承ください。

メールでは約25MB以上は送れないので、2回に分けて送っていただくか、無料ファイル転送サービスをご利用ください。
無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

使い方、ご入稿について詳しく知りたい方はこちら↓

ご用意していただくもの

【1カ月表記の場合】
写真またはイラスト➡12点
【2ヶ月表記の場合】
写真またはイラスト➡6点

<お願い>
可能な方は、どのデータがどの月に掲載するかわかるようにファイル名の変更をお願いいたします。
例:6月.jpg

名入れについて

・名入れをご希望の方はご注文の際にご入力ください。
・名入れ箇所は商品画像をご参考ください。
・書体は明朝・ゴシック・丸ゴシックの中からお選びいただけます。
・文字は黒のみとなります。
・その他ご要望がありましたら、ご相談ください。有料でお引き受けいたします。

データご入稿から発送まで

  • データをご入稿いただきましたら、印刷データを作成いたします。
    ※校正は1回のみ承ります。

  • 作成したデータをご確認いただき、校了となりましたら印刷作業へ入ります。
    商品は校了から5営業日以内に発送いたします。

【参考】この様なメールが送られます。
======================
〇〇様

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。

下記の入力欄に必要事項とデータを添付し、このメールアドレスにご返信くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【カレンダー注文】入力欄

 ・お名前(会社・団体名)

 ・注文ID(ご注文確定時に送られるメールに記載されています。)

 ・名入れ有無「入れたい文字をご記入ください」

※有料オプションをご購入のお客様は、ご希望をお申し出ください。

 ・贈答用封筒有無

 ・お写真またはイラストデータの数 12点/6点
 ・何月にどの写真を掲載するか簡単にご説明ください。

※写真などのデータには可能であればファイル名をお願いいたします。(例:6月.jpg)
※容量が大きくて送れない場合、ご面倒ですがメールを複数回に分けるか、ギガファイル便にてデータを圧縮してご入稿ください。

※ご入稿のやり方については、あたら紙本舗HPの「データ入稿について」をご参考ください。

<↓ギガファイル便はこちらをタップ>

https://gigafile.nu/

 ・その他ご要望、ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
======================